2010年09月17日

西村順式あがり症克服講座 赤面症 対人恐怖症 不安神経症 パニック障害

西村順式あがり症克服講座 赤面症 対人恐怖症 不安神経症 パニック障害


西村順式あがり症克服講座の口コミ・レビューはこちら



■元NHKアナウンサーが教えるあがり解消の秘密


あなたは人前でのスピーチなどで

あがってしまったことはありませんか?



「うまくしゃべろうと思えば思うほどあがってしまい、

  頭が真っ白になってしまう。」



こんな経験をしたことはきっとあるはずです。



社会人になると子どもや学生の時と違い

人前で話をする機会が増えます。




しかし、それにもかかわらずうまく話ができず、

評価をさげてしまったり、

バカにされてしまったりと

うまくいかないことが殆どのはずです。




実は元NHKアナウンサーの西村順先生もそうでした。

先生は国語の授業で教科書を読み上げられなかったほどの

極度のあがり症でした




しかし、そのあがりを克服し、

NHKアナウンサーになった後、

プロのコミュニケーション講師として

述べ110611人以上の方に指導されてきています。



先生は言います。



「あなたがあがり症なのは当たり前です。

  むしろ人前であがらない方が変でしょう。」





そしてこうもおっしゃられます。



「学校であがらない方法を教えてくれないから

  分からないだけです。

 正しい方法を知ればすぐにでも

  あなたもあがり症を克服できます。」




⇒ あがり症克服の正しい方法こちらをクリック




「スピーチにはパターンがあります。

 そのパターンさえ覚えれば、

 スピーチなど会話をするよりよっぽど簡単です。」




⇒ スピーチの正しいパターンの詳細はこちらをクリック






「『発声練習』や『スピーチ』だけ練習しても

  あがりがきちんと治るとは言い切れません。

  別のアプローチからもあがりに対処する方法を

  学ぶ必要があります。」




⇒ 発声練習やスピーチ以外のあがり症克服の詳細はこちら





先生のセミナーは10万円ほどするにもかかわらず

常に予約でうまっている

現役バリバリのプロ講師です。



そんな先生が特別に執筆した教材で

あがり症を克服し、

あなたもすばらしい人生を送ってみませんか?



⇒ 西村順式あがり症克服講座の詳細はこちら







■実践者の感想と効果

藤井 様


私は、学生時代から人前に出るのがたいへん苦手で、

授業中も自分から手を上げられず、

なるべく目立たないように振舞ってきました。



社会人になってからも、

プレゼンなどに積極的に取り組む事が出来ず、

上司の評価もいまいちの日々が続きました。



そんな時、偶然西村先生の講座を拝見する機会がありました。



まず、冒頭の「あがり症はない」との言葉に

大変衝撃を受け、同時にふっと肩の力が抜けたような気がして、

どんどん内容に引き込まれてゆきました。



先生の、経験と実績に裏打ちされた理論は

たいへん説得力があり、大いに納得出来る

期待以上の内容で、まさに目からうろこが落ちる思いでした。



迷うことなく先生の理論を実践し、

今では、長い間悩まされていたあがりや緊張が

まるで嘘だったかのように、幸せな日々を送ることが出来ています。




詳細はこちらをクリック






この他にも、一足先に

西村順式あがり症克服講座を試された方の

実践結果を見ることが出来ます。


ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか?


⇒ 西村順式あがり症克服講座の実践結果はこちら



このサイトは、西村順式あがり症克服講座の赤面症 対人恐怖症 不安神経症 パニック障害などの情報を公開しています。











【関連リンク】

Perfect Communication ~あなたの人生を明るく変える会話術~ 山口修 あがり症 克服 対人恐怖症 コミュニケーション能力

うつ病(鬱病)の克服方法 プチ認知療法 下園壮太 接し方 禁句 家族 原因

【あがり症・解消】クイックマインドプログラム 佐藤寿洋 治療 治す 対策 克服





posted by 西村順式あがり症克服講座 at 07:30| 西村順式あがり症克服講座 赤面症 対人恐怖症 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。